ホーム グルメ > スタバのスイーツが抹茶尽くしに

スタバのスイーツが抹茶尽くしに

2017-06-15 08:00 eltha

 スターバックス コーヒーでは、『チョコレート ケーキ トップ フラペチーノ with 抹茶ショット』を筆頭に、6月は店舗で展開している人気スイーツが抹茶一色に。「抹茶ラテ」と同じ抹茶パウダーをたっぷり使って、芳醇な香りと上品な味わいが楽しめる。

スターバックス コーヒーの人気スイーツが抹茶尽くしに

スターバックス コーヒーの人気スイーツが抹茶尽くしに

写真ページを見る

 “もっちり、しっとり、弾力のある”食感で人気のドーナツも抹茶フレーバーが登場。甘すぎず、芳醇な香りをしっかり残し、ビターで程よい甘さが味わえるのが、同社ならでは。一口食べると深みのある抹茶の香りが鼻を抜け、ビターな抹茶の風味が口いっぱいに広がり、贅沢。

 『アメリカンスコーン 抹茶』は、生地にホワイトチャンクを混ぜ込み、ほろ苦い抹茶にミルキーな甘みが加わる。しっとりとした生地は口どけがよく、ほっとできる味わい。スコーンは温めて食べるのがおすすめ。抹茶の芳醇な香りがより楽しめるそう。抹茶好きは、ドリンクも抹茶フレーバーをセレクトして、とことん抹茶を堪能してみては。

【商品詳細】※すべて税抜
『抹茶ドーナツ』(250円)
『アメリカンスコーン 抹茶』(270円)



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ