ホーム エンタメ > 佐藤ありさ、第1子出産 長谷部誠選手が報告「元気な赤ちゃんが誕生しました」

佐藤ありさ、第1子出産 長谷部誠選手が報告「元気な赤ちゃんが誕生しました」

2017-07-21 11:34 eltha

 モデルの佐藤ありさが、第1子を出産した。夫でドイツ・フランクフルト所属の長谷部誠選手(33)が21日、自身のインスタグラムで発表した。

第1子が誕生した佐藤ありさ、長谷部誠夫妻 (C)ORICON NewS inc.

第1子が誕生した佐藤ありさ、長谷部誠夫妻 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 フランクフルトのドイツ語の公式ツイッターが20日深夜、長谷部選手が父親になったことを報告し、チームメイトが「ゆりかごダンス」をしている動画をアップ。同日本語公式ツイッターも21日早朝に「長谷部選手がお父さんになりました!」と祝福した。

 長谷部選手は21日の朝10時半ころに自身のインスタグラムを更新。ゆりかごダンスの映像とともに「先日、私達夫婦の間に元気な赤ちゃんが誕生しました。素晴らしき仲間達よ、ありがとう!!」と報告している。

 性別や誕生日など、詳細は明かされていない。

 長谷部選手と佐藤は、約5年間のドイツと日本という国際遠距離恋愛を経て、昨年7月に結婚。今年5月に佐藤が自身のインスタグラムで妊娠と産休に入ることを発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ