ホーム エンタメ > 声優の小林由美子が第2子男児出産「無事召喚しましたぁー!」

声優の小林由美子が第2子男児出産「無事召喚しましたぁー!」

2017-08-04 11:23 eltha

 声優の小林由美子(38)が1日に第2子となる2946グラムの男児を出産した。4日、自身のブログで報告した。

第2子男児出産を報告した小林由美子 (C)ORICON NewS inc.

第2子男児出産を報告した小林由美子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「男の子を無事召喚しましたぁー!」と報告した小林は「仕事も7月に収め、その週末、地元のお祭りも楽しみ、さぁ、予定日は8月16日だけどなんならもう8月になったらYOU出て来ちゃいなよ!なんて言ってたら、8月1日日付が変わって直ぐの深夜になんとなんと破水から始まる物語…」と出産に至るまでの経緯を説明。

 さまざまな“珍事件”があったようだが「いずれ無駄に長くお伝えしたいなぁ〜と思っております!」と呼びかけ、息子を抱く写真を添え「こんな私達ですが今後とも何卒宜しくお願い致します!!」とメッセージした。

 小林は『ピースメーカー鐵(くろがね)』の市村鉄之助役や『デュエル・マスターズ』シリーズの切札勝舞役、『がん がん がんこちゃん』のゲンくん役、さらに海外ドラマの吹き替えなどで活躍。かつて水樹奈々らと声優ユニット「Prits」としても活動していた。

 2006年4月に結婚、11年12月に第1子女児を出産。第2子妊娠を発表した今年5月のブログでは「実は今回、約3年の不妊治療を経てなんとか幸運なことに授かることが出来ました」と告白し、これまでの苦労や心境をつづっていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ