ホーム エンタメ > “ツイッターの神”江野沢愛美、ファッションのこだわり「毎日違う自分でいたい」

“ツイッターの神”江野沢愛美、ファッションのこだわり「毎日違う自分でいたい」

ファッションへのこだわりを語った江野沢愛美 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ファッションへのこだわりを語った江野沢愛美 (C)ORICON NewS inc.
 モデルの江野沢愛美(21)が13日、都内で行われたガールズトレンド情報サイト『isuta(イスタ)GIRL』お披露目パーティーに出席。先日、人気雑誌『セブンティーン』専属モデル卒業を発表したばかりで、ティーンから絶大な人気を誇る江野沢が同サイトのアンバサダーに就任。トークショーではかわいくなるためにやっていることについて「モデルなので絶対に一回着たコーディネートはしない」とこだわりを明かした。

 “ツイッターの神”と高いSNS発信力を誇る江野沢。体型維持のため「食事制限とかも一切したことないんですけどそういうのを気にしないといけないのかな」と苦笑する江野沢だが、ファッションには人一倍気を使っているそうで、「雑誌に出てきたままで生きたてたい。一回着たコーディネートはインスタで公開してみんなに見てもらって…。毎日違う自分でいたい。女の子に生まれてきたからには、同じ服ばかり着ていたら人生もったいない」と持論を展開した。

 トークショーには、お店やコスメ、イベントなどを編集部と一緒に取材してリポートする『isuta GIRL』に決定したモデル・外川礼子、植村麻由らも同席。江野沢は今後、「甘いものよりご飯がすきなのでインスタ映えするかわからないけどおいしいごはんや、かわいい町並みがすきなので韓国に行けたら一番いいのですが都内のフォトジェニックな場所も訪れてみたい」と意欲をみせていた。

 イベントでは芸能人の特徴をマネた“マネメイク”を得意とするメイクアップアーティストでタレントの“かじえり”こと梶恵理子が女優・石原さとみの真似メイクを徹底レクチャーするなど、集まった100人の招待客を釘付けにした。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R