ホーム グルメ > スタバ新作のヒントは…多彩な素材でつくる「抹茶の新しい世界」

スタバ新作のヒントは…多彩な素材でつくる「抹茶の新しい世界」

抹茶にどんな素材が組み合わされてる? ヒントはこのカードに

[拡大写真]

抹茶にどんな素材が組み合わされてる? ヒントはこのカードに
 スターバックスコーヒーから、抹茶と多彩な素材を斬新に組み合わせた新商品が、26日より登場する。「抹茶の新しい世界」をテーマにした、今までにない“全く新しい抹茶ドリンク”だという。

 現段階では、抹茶に組み合わせる材料は明かされていない。謎を解くキーワードは“抹茶フュージョン”で、抹茶本来の魅力を活かしながら、数種類の異なる素材をスターバックス流に組み合わせているそう。

 その素材を探るためのヒントが書かれた「ヒントカード」が、16日〜21日の期間配布される。現在販売されている『抹茶ホワイトラテ』『抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ』を購入すると、カード1枚につき1つ素材が明かされる仕組みになっている。全ての答えは22日に発表される。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
縲2020縲代%縺ョ譏・縺九i譁ー逕滓エサ縺後ッ縺倥∪繧九≠縺ェ縺溘↓縲√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 繝ッ繧ッ繝ッ繧ッ譁ー逕滓エサ迚ケ髮