ホーム エンタメ > ゴクミの娘・エレナ、弟との写真公開 連載2回目はタイプの男性も告白

ゴクミの娘・エレナ、弟との写真公開 連載2回目はタイプの男性も告白

エレナ アレジ 後藤、弟とのプライベート写真 Photos:HELENA ALESI GOTO

[拡大写真]

エレナ アレジ 後藤、弟とのプライベート写真 Photos:HELENA ALESI GOTO
 元F1レーサーのジャン・アレジ氏(53)と女優・後藤久美子(43)の長女・エレナ アレジ 後藤(21)が、女性誌『25ans』で新連載している「美のかけら」の2回目(2018年2月号)では、母“ゴクミ”とのプライベートショットを披露。さらにイケメンの弟・ジュリアーノさんとの仲良し写真も公開している。

 同連載は、2018年1月号(11月28日発売)にスタートし、記念すべき1回目は、エレナのプライベート写真とともに“16の質問”で本人をプロファイルした。第2回目では、Q&Aでプライベートを直撃し、彼女の大好きな家族や友人などの写真と共に届ける。

 質問では「好きな作家は誰ですか?」「健康美の秘訣を教えてください」「最近観た映画でおすすめは?」「2018年に挑戦したいことは?」などに答える。ちなみに「好きな男性のタイプは?」の問には「ユーモアがあって心が広い男性。良い友達からスタートできるような人がベスト」といい「将来のパートナーになる人とは、さまざまな場所へ旅をして、いろんなことをシェアしたり一緒に発見したいです」と“結婚観”についても明かしている。

 また、同月号の表紙は、カバーガールの森星と、『新春浅草歌舞伎』の公演が待たれる尾上松也、中村歌昇、坂東巳之助が共演し、きもの姿で晴れやかに表紙を飾る。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R