ホーム エンタメ > 槙野智章&高梨臨がインスタで結婚報告「私達らしい、笑いの絶えない家庭を」

槙野智章&高梨臨がインスタで結婚報告「私達らしい、笑いの絶えない家庭を」

2018-01-20 12:05 eltha

 サッカーJ1浦和で日本代表DFの槙野智章選手(30)と女優の高梨臨(29)が20日、それぞれのインスタグラムを更新し、結婚することを報告した。槙野選手は「共に歩み前に進める事。力強く、幸せだと感じています」。高梨は「笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います」と思いを記した。

インスタで結婚を報告した槙野智章 &高梨臨 (C)ORICON NewS inc.

インスタで結婚を報告した槙野智章 &高梨臨 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

  2人の出会いは2016年6月上旬。食事をしていた店で偶然出会い、話をしたのがきっかけで、その後、交際がスタート。槙野選手が昨年の年末にプロポーズした。

 この日、槙野選手は「いつも応援して頂いている浦和レッズファン、サポーターの皆様そしてJリーグならびにサッカーを愛する全ての皆様へ」の書き出しで「私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました女優 高梨臨さんと結婚する運びとなりました」と発表。

 「2018年自分自身非常にに大事な年になります。自分にとって何よりも大事なこの年を高梨臨さんと共に歩み前に進める事。力強く、幸せだと感じています」と喜びをつづり「お付き合いをさせて頂いてから自分が辛いとき、苦しいとき、どんな時も、笑顔で私の横でポジティブに支えてくれました。時には厳しく、時には優しく側に居てくれたおかげで、サッカーに集中した今を過ごせていると感じております」と高梨の献身的な支えを明かした。

 続けて「仕事に対しての姿勢や、目標に対してひたむきに努力する姿に心から惹かれ、尊敬しています」とつづり「僕らはまだまだ発展途上の二人かもしれません。温かく見守って頂ければと思います」と結んだ。

 一方、高梨も「私事で大変恐縮ですが、ご報告があります。 この度、かねてよりお付き合いさせて頂いておりました、槙野智章さんと結婚する運びとなりました」と報告。「どんな時も明るく前向きな彼を心から尊敬しております。私達らしい、笑いの絶えない家庭を築いていきたいと思います」と誓い「まだまだ未熟者な二人ではありますが、温かく見守っていただけたら幸いです」とメッセージしている。

 なお、所属事務所によると良き日を選んで婚姻届を提出予定で、式・披露宴は未定としている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ