ホーム エンタメ > 神田沙也加、結婚経て心境変化「仕事と家庭のバランスを…」

神田沙也加、結婚経て心境変化「仕事と家庭のバランスを…」

2018-02-18 14:21 eltha

 女優の神田沙也加(31)が18日、都内でプライベートブック『Saya Little Player』発売記念イベントを開催した。昨年5月に結婚した村田充(40)との新婚生活を聞かれると「いい意味で力が抜けて、お仕事でも余白を少し残しておくことができるようになりました」と心境の変化を明かした。

プライベートブック『Saya Little Player』発売記念イベントを開催した神田沙也加 (C)ORICON NewS inc.

プライベートブック『Saya Little Player』発売記念イベントを開催した神田沙也加 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 夫婦間のルールについても「引っかかったことはそのままにせず、感情的になることなく納得するまで話し合うようにしています」と告白。同書には、村田との写真も収録されているが「犬とも一緒に写真を撮ったので、家族総動員という感じで楽しかったですね」と満面の笑みを見せた。

 今後の目標に関しても「お仕事も好きなんですけど、ちゃんとバランスを取って、この時期からは家庭のことを考えようっていうふうにしたいです。子どももほしいと思っているので、お仕事と家庭のバランスを考えながらやっていきたいです」と話し、「書籍を出したいという夢が31歳でかなったので、次はミュージカルで頑張りたい。普段は賞を取りたいという思いはないんですけど、演劇に関しては自分で選んだ道なので、誇りを持ちたいので何か賞をもらいたいなと思います」と言葉に力を込めていた。

 結婚後初のプライベートブックとなった同書では、これまでベールに包まれていた私生活を公開。今の気持ちを正直に語った100問100答をはじめ、夫の村田のインタビュー、父・神田正輝のスペシャルメッセージなどが掲載されている。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ