ホーム エンタメ > “お酒好き”井上真央、昼からビールで至福の笑顔「差し入れにほしい」

“お酒好き”井上真央、昼からビールで至福の笑顔「差し入れにほしい」

昼からビールで至福の笑顔を見せた井上真央=キリン 『本麒麟』新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

昼からビールで至福の笑顔を見せた井上真央=キリン 『本麒麟』新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.
 女優の井上真央が12日、都内で行われたキリン 『本麒麟』新CM発表会に出席した。自ら「お酒好き」と称する井上だが司会者に突っ込まれると「公にするのも恥ずかしい。恥ずかしくもあり…ほどほどに」と思わず照れる場面も。イベントに同席した俳優の江口洋介、十代目松本幸四郎とともに昼から乾杯すると「おいしい」と天を仰いで至福の笑みを浮かべた。
 
 13日からそれぞれが出演する新CM『手紙』篇、『投影』篇、『松本幸四郎』篇、『井上真央』篇がスタート。同商品について江口は「いろいろこういう時期ですからお花見とか集まる回が多いと思うんですけど、今日の疲れを癒やす一本として楽しみたい」と想像をふくらませた。

 『松本幸四郎』篇で、江口が今年1月に十代目を襲名したばかりの幸四郎の楽屋にお祝いとしてビールを持ってくる…という内容にちなみ、幸四郎は「あの続きという形で、芝居が終わって今日はうまく行かなかったという毎日ですが(お酒の)刺激でふっ飛ばしたい。明日の活力にするために飲みたい」と願望を明かした。

 続けて幸四郎が「差し入れもウェルカムです」とノリノリでアピールすれば、井上も「差し入れでもらいたい」と思わずリクエスト。井上は「和食とか魚にも合うのでお家でつくった料理に本格的なお酒を、というときにピッタリ」と家庭的な一面ものぞかせていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R