ホーム エンタメ > 森川葵、高橋一生との熱愛質問に無言で会釈 報道後初公の場

森川葵、高橋一生との熱愛質問に無言で会釈 報道後初公の場

高橋一生と熱愛報道後、初めて公の場に登場した森川葵 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

高橋一生と熱愛報道後、初めて公の場に登場した森川葵 (C)ORICON NewS inc.
 女優の森川葵(22)が16日、都内でQUICPay新テレビCM発表会&『QUICPay TOUCH!TOWN OMOTESANDO』のPRイベントに参加。先月27日発売の写真週刊誌『FLASH』で俳優の高橋一生(37)との熱愛が報じられて以来、初の公の場となり、去り際に「高橋一生さんと交際が報じられましたが…」と声がかかったが、関係者が間に入り“シャットアウト”。笑顔で会釈した森川だったが、無言を貫き会場を後にした。

 森川と高橋の熱愛は、先月27日発売の写真週刊誌『FLASH』で報じられた。同誌によると、2人は、2016年10月放送のNHK・BSプレミアムドラマ『プリンセスメゾン』で共演。撮影現場で意気投合し、そこから交際に発展したという。森川が高橋のマンションに合鍵を使って部屋に入る様子などを報じている。

 質疑応答の時間はなかったため、森川の退場時に報道陣が「高橋一生さんとの交際が報じられていますけど…」と声かけ。しかし、司会の女性が大音量のマイクを使い「はい、本イベントに関係のない質問はご遠慮いただいております!」と鉄壁のブロックを行った。森川は笑顔で会釈して控室へ戻っていった。

 『QUICPay TOUCH!TOWN OMOTESANDO』は表参道の屋台村「COMMUNE 2nd」で開催される期間限定イベント。16日から22日までとなっている。新CMはコンビニの店員に扮した森川が岩崎良美の「タッチ」に合わせて、歌い踊るというもの。森川は「運動オンチで踊りは苦手です…。歌も頑張ってるなと聞いてほしい…」と照れていた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R