ホーム エンタメ > 泉里香、“女スパイ”J・ローレンスに羨望「女性の強さを感じた」

泉里香、“女スパイ”J・ローレンスに羨望「女性の強さを感じた」

2018-03-26 21:22 eltha

 モデルの泉里香が26日、都内で行われた映画『レッド・スパロー』の公開直前イベントに出席。白のドレス姿を披露し、作風になぞらえて「耳に赤いイヤリングをしてきました」と笑顔でアピールした。

映画『レッド・スパロー』の公開直前イベントに出席した泉里香 (C)ORICON NewS inc.

映画『レッド・スパロー』の公開直前イベントに出席した泉里香 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 同作は、元CIA工作員という異色の経歴を持つジェイソン・マシューズ氏による同名小説を原作にしたアクション映画。主演のジェニファー・ローレンスが、妖艶な女スパイを演じる。30日公開。

 ひと足早く鑑賞した泉は「最後まで緊張が続き、驚きの連続で目が離せなかった」と興奮しきり。ジェニファー演じた女スパイについて話題が及ぶと「女性の強さを感じました。私も意志の強い女性になりたい」と羨望の眼差しを向けていた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ