ホーム エンタメ > 広瀬すず、悩みは“健康”「栄養バランスとか考えるようになって…」

広瀬すず、悩みは“健康”「栄養バランスとか考えるようになって…」

新たな悩みを打ち明けた広瀬すず=『シーブリーズ2018 デオ&ジェル新CM発表会』 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

新たな悩みを打ち明けた広瀬すず=『シーブリーズ2018 デオ&ジェル新CM発表会』 (C)ORICON NewS inc.
 女優の広瀬すず(19)が27日、都内で行われた『シーブリーズ2018 デオ&ジェル新CM発表会』に出席。同社のCMに初出演した2015年、イベントで「悩みがないのが悩み」と明かしていた広瀬だが、現在は「急に健康に気をつけるようになりました。割と体に出やすくって…」と新たな悩みを打ち明けた。

 CMで共演する中川大志(19)と共に、4年前のことを振り返った広瀬。現在の悩みについて、「このとき(4年前)の方が、どれだけ寝てなくても肌荒れとかしなかったのに、急に健康に気をつけるようになりました。栄養バランスとか考えるようになって。今すごく楽しんですよね、私。だから悩みは健康くらいですかね」とポツリ。「昔も悩みがあったと思いますが、大きく考えていなかったのかもしれないです。今も悩むことはあるけれど、その時間が結構好きなんですよ」と声を弾ませ、中川は「見習わないと、と思います」と話していた。

 2人が出演する新CM「デオ&ジェル 好きだから」篇(31日より放映)は、これまで2人が演じてきた“キュンとする甘酸っぱい青春ストーリー”から一変、大学生に向けた大人の恋を描いたストーリーを描いている。

 CMでは中川が「すずだけだよ」というせりふを披露しており、最近実生活で言われた「◯◯だけだよ」という言葉を聞かれると、「桜が咲いていたので『満開ですね』って言ったら、『まだ(咲いているのは)ここだけだよ』って」と回答。かわいらしい回答に会場の空気が和み、広瀬も「こんな感じでいいんですか?」と笑顔。これまで共演してきて感じたお互いの成長した部分について「言葉が伝わらないときにフォローしてくれる」(広瀬)、「ムードメーカーのような、現場の中心にいるような存在になった」(中川)と語っていた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R