ホーム エンタメ > 広瀬すず、二十歳の節目より朝ドラ「気持ちのいいスタートが切れたら」

広瀬すず、二十歳の節目より朝ドラ「気持ちのいいスタートが切れたら」

6月に二十歳の誕生日を迎える広瀬すず=ロッテ『爽』の新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

6月に二十歳の誕生日を迎える広瀬すず=ロッテ『爽』の新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.
 女優の広瀬すず(19)が12日、都内で行われたロッテ『爽』の新CM発表会に出席。撮影時と同様、爽やかな衣装で登場すると「猛ダッシュもできます! 今しか着れないのかな」とほほ笑んでいた。

 6月には、二十歳の誕生日を迎える。10代の内に成し遂げたい目標として「高尾山に登る」と掲げると「友達と登りたいねと話してる。片道6時間のコースがあるみたいなので挑戦したい」と声を弾ませた。

 大きな節目となるが、本人は「誕生日の前から朝ドラ(『夏空』の撮影)が始まる。二十歳より『朝ドラが来てしまう』という思いが強いですね」と心境を告白。10代で人気女優の仲間入りを果たしたが「自分の中で大きなスタートなので、気持ちのいいスタートが切れたらいいな」と決意新たに語っていた。

 新CMはきょう12日よりオンエア。発表会には、CMソング「シグナル」を歌うロックバンド・WANIMAからのVTRメッセージも寄せられた。また、CM中にも披露している『爽』に描いた似顔絵も登場し、最後の仕上げ部分を担当した広瀬は「100点です!」と出来栄えを自画自賛していた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R