ホーム エンタメ > 道端アンジェリカ、今の“アモーレ”はお腹の子ども「早く会いたくて毎日楽しみ」

道端アンジェリカ、今の“アモーレ”はお腹の子ども「早く会いたくて毎日楽しみ」

第1子妊娠中の道端アンジェリカ=日本最大級のイタリアフェスタ『イタリア・アモーレ・ミオ! Italia amore mio!2018』イベント前日記者会見 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子妊娠中の道端アンジェリカ=日本最大級のイタリアフェスタ『イタリア・アモーレ・ミオ! Italia amore mio!2018』イベント前日記者会見 (C)ORICON NewS inc.
 モデルの道端アンジェリカ(32)が20日、都内で行われた日本最大級のイタリアフェスタ『イタリア・アモーレ・ミオ! Italia amore mio!2018』イベント前日記者会見に出席した。道端は昨年12月25日に韓国国籍の一般男性との結婚を発表し、今年の2月に自身のインスタグラムで第1子妊娠を報告。司会者から同イベントのテーマ“愛(アモーレ)”にちなみ、自身にとっての今のアモーレを聞かれ「お腹の中にいる子どもと旦那様と。早く会いたくて毎日毎日楽しみです」と笑顔で答えた。

 道端は父親がスペインやイタリアにルーツを持ったアルゼンチン人で母親が日本人。イタリアの思い出について「小さいころから馴染みがあり、サッカーも4ヶ国応援できています。フィレンツェ、ミラノ、ナポリ、カプリ島に行ったことがあり、特にカプリ島が一番好き。カプレーゼが大好きで、それを食べにわざわざカプリ島に行きました」とにっこり。

 イタリアのファッションブランドの服を着て登場した道端は「どこのブランドもすばらしい。ミラノに行って思ったのが、みなさんおしゃれ。どの女性も常にヒールを履いていて、おしゃれにアンテナを張っている街で刺激を受けました」と語った。

 また、この日は、タレントのパンツェッタ・ジローラモも登壇。イタリアのナポリ出身のジローラモは「ナポリ人は楽しい人。イタリア人みんな楽しい人。あさってのことではなく、きょうのことしか考えてない」と笑わせた。

 同イベントは、イタリアのすばらしさ&美しさを日本に紹介するもので、今回で3回目を迎え“愛(アモーレ)”と“美を建てる”がテーマ。ランボルギーニやフェラーリといったイタリア車の展示、イタリアポップ界の歌姫EMMAなどによるライブパフォーマンスや日本未公開のイタリア映画などが公開される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R