ホーム エンタメ > 飯豊まりえ、ハタチ記念1st写真集の未公開カット解禁

飯豊まりえ、ハタチ記念1st写真集の未公開カット解禁

『週刊プレイボーイ』19・20号に登場した飯豊まりえ (C)矢西誠二/週刊プレイボーイ

[拡大写真]

『週刊プレイボーイ』19・20号に登場した飯豊まりえ (C)矢西誠二/週刊プレイボーイ
 女優でモデルの飯豊まりえ(20)が、『週刊プレイボーイ』19・20合併号(集英社)に登場。今年1月のハタチの誕生日に発売した話題の写真集『NO GAZPACHO』の秘蔵未公開カットを解禁した。

 飯豊は女優として放送中の『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』をはじめ多数のドラマや映画に出演、『セブンティーン』専属モデルを務め、情報番組『にじいろジーン』にレギュラー出演するなど、多方面で活躍。新たな「かわいいブーム」として話題の“色素薄い系美女”の代表としても注目を集める。

 スペイン・アンダルシア地方で撮影された初写真集は、貴重な水着姿や人生初の下着姿も堂々と披露。本作について「自分の体に自信がなかったので、すごく恥ずかしかったです。でも、やっと本当の私を見せられることができたと思います」と語っており、今回はエクスクルーシブなカットが公開される。

 同号にはそのほか、女優の武田玲奈、今田美桜、グラビアアイドルの澤北るな、小倉優香、現役ナースでコスプレイヤーの桃月なしこなどが登場。表紙は人気アイドルグループ・乃木坂46の西野七瀬が飾っている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R