ホーム エンタメ > 広瀬すず、自撮りアップに照れ笑い「すごい恥ずかしい」

広瀬すず、自撮りアップに照れ笑い「すごい恥ずかしい」

自撮りショットを公開した広瀬すず=富士フイルムinstax『チェキ』新製品発表会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

自撮りショットを公開した広瀬すず=富士フイルムinstax『チェキ』新製品発表会 (C)ORICON NewS inc.
 女優の広瀬すずが15日、都内で行われた富士フイルムinstax『チェキ』新製品発表会に出席した。発表会では自らが撮影したという3枚のチェキを公開。そのうち2枚はちょっぴりモードな自撮り写真で、普段は「撮ってもらうことが多い」という広瀬は大きく映し出された自分の顔に「自撮りしないので今すごく恥ずかしいです。こんな大きなスクリーンでそんな…改めて撮ることがあんまりないから、なんか申し訳ないです」と照れ笑いを浮かべた。

 この写真を撮るべくさまざまな角度から試したそうで「やっぱり上から撮るのがいいみたい」とポイントを紹介。姉・アリスとも写真を撮ることも多く、「どの角度が似てるとかよくやってますね。『これはお母さんだね』とか、似てる角度を探ったり。鼻が似てるみたい。横から撮ったり、ちょっとした変顔とかするとそっくり。それを撮ってゲラゲラ笑ったりしてる」と仲睦まじいエピソードを披露した。

 もう一枚は主演ドラマ『anone』で共演して以来そのまま飼い猫となった『あの』が大きなあくびをした貴重ショット。「ものすごい瞬間を撮れたな」と胸を張り、すっかり成長した『あの』の姿に「もう普通の猫になりました。大きな猫になりました」とうれしげに報告していた。

 鮮やかなピンクのワンピースという“女子旅”ファッションで登場した広瀬は最近、プライベートで沖縄旅行をしたそうで「友達に会いに行ったんですけど気分転換に行きたいなと行きました。久々にご飯を食べるのを忘れるくらい遊んでました。いつもなに食べようとしか考えてないのに…久々にあんなにはしゃいだ」と充実した様子。

 今後、旅をしてみたい場所については「ずっと(行きたいと)言ってて行けないのが台湾で。屋台とかもあるじゃないですか。なんかあの空間は写真でしか見たことがないですが、落ち着きそうな好きな雰囲気があるので行ってみたい」と夢見ていた。

 新テレビCM『ましかくチェキとお出かけ』篇は26日放送開始。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R