ホーム エンタメ > TBS吉田明世アナが第1子女児出産 『サンジャポ』で報告&番組出演者祝福

TBS吉田明世アナが第1子女児出産 『サンジャポ』で報告&番組出演者祝福

第1子女児を出産したTBS吉田明世アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子女児を出産したTBS吉田明世アナウンサー (C)ORICON NewS inc.
 TBSの吉田明世アナウンサー(30)が、今月15日に第1子女児を出産したことが20日、わかった。昨年末までアシスタントを務めていた同局の『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前10:00)で、吉田アナの後任の山本里菜アナウンサーが生報告し、番組出演者も拍手で祝福した。

 昨日お祝いに行ったという山本里菜アナウンサー(23)によると、夫が出産に立ち会い、3442グラムの女児を出産。山本アナは「明世さん元気で、おむつもサササッと変えていた。この前までおなかの中に赤ちゃんがいた方とは思えないくらいお母さんになっていました」と報告。吉田アナの夫が描いた長女の似顔絵も公開された。

  吉田アナは2016年10月、5歳年上の一般男性と結婚。昨年10月29日の同番組生放送中に貧血で途中退席、12月3日に再び途中退席し、同日、第1子妊娠を発表した。昨年12月には、3年3ヶ月アシスタントを務めた同番組を卒業していた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R