ホーム エンタメ > 平祐奈、長友選手&愛梨の長男に「お父さんの遺伝子はすごい」 体幹の強さで実感

平祐奈、長友選手&愛梨の長男に「お父さんの遺伝子はすごい」 体幹の強さで実感

『ワンピース音宴(おとうたげ)イーストブルー編』の制作発表記者会見に出席した平祐奈(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『ワンピース音宴(おとうたげ)イーストブルー編』の制作発表記者会見に出席した平祐奈(C)ORICON NewS inc.
 女優の平祐奈が27日、都内で世界初となる『ONE PIECE』のブラス・エンターテイメント『ワンピース音宴(おとうたげ)イーストブルー編』の制作発表記者会見に参加。サッカーの話題で姉・平愛梨と長友佑都選手の長男について「お父さんの遺伝子はすごい」と体幹の強さに驚いたことを明かした。

 世界から選りすぐられたパフォーマーが音楽でイーストブルー編の名シーンを再現する。会見に出席した山里亮太は「まさに冒険が始まる。イーストブルー編は笑って泣けるところがギュッと詰まっている」とにっこり。祐奈も「老若男女楽しめると思う」と笑顔を見せた。原作の尾田栄一郎氏も直筆のコメントを寄せ「どうぞご一緒にこの新感覚の“宴”をどっぷりと体感しましょう」と呼びかけていた。

 平祐奈の姉・平愛梨の夫はサッカー日本代表の長友佑都選手。ロシアワールドカップで日本代表はコロンビア戦に勝ち、セネガル戦に引き分け、現在は勝ち点4。残すポーランド戦(28日)で引き分け以上、敗戦の場合もコロンビア対セネガル戦の結果次第で決勝トーナメントに進出できる。長友選手は左サイドバックとして2試合にフル出場し、セネガル戦では先制点をアシストした。

 義兄と連絡をしたという祐奈は「ちゃんと日本に勝利を持って帰るよ」と言葉をかけられたという。ただ、セネガル戦のアシストについて解説を、と報道陣からむちゃぶりが。祐奈は「コンディション的に…」と話し始めるも「なんて言ったらいいんだろう」と困惑の表情。山里は「祐奈ちゃんのことセルジオ(越後)さんと間違えてます?」とツッコんでいた。

 愛梨の様子を問われると「普段、出さない声を出てる。熱がすごいです」と回想、また、2月に誕生した長友選手と愛梨の長男の話題も。「今、4ヶ月なんですけどバンビーノ(長男)はキックが強いんですよ。私より力が強いかもしれない。あと体幹もすごい。お父さんの遺伝子はすごいなって思います。寝る時にイルカみたいに反っているんですよ」とにっこり。愛梨らと一緒にワールドカップを観戦しているそうで「試合前まで寝てるのに試合になると起きる。ちゃんと見てる。わかってるのかな」と様子を語っていた。

 最後は「今の勢いのまま行ってほしい」とエールを送り、ポーランド戦の予想を問われると「3−1で勝ってほしいですね」と期待。一方の山里は「2−0。ポーランドは気持ちが落ちていると思う」とした。

 同公演は8月12日から9月2日まで東京国際フォーラム・ホールCで上演される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R