ホーム エンタメ > 有村架純、CMでキャリアウーマンに 黒スーツ着こなし「新鮮」

有村架純、CMでキャリアウーマンに 黒スーツ着こなし「新鮮」

黒スーツで登場した有村架純=『TOSHIBA dynabook 新CM 記者発表会』 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

黒スーツで登場した有村架純=『TOSHIBA dynabook 新CM 記者発表会』 (C)ORICON NewS inc.
 女優の有村架純(25)が10日、都内で行われた『TOSHIBA dynabook 新CM 記者発表会』に出席。CMと同じく黒のパンツスーツ姿で登壇し、「キャリアウーマンという設定だったので、スーツを着るのも新鮮。新人さんとは違った設定で撮影できたので楽しかったです」と微笑んだ。

 CMでは採用面接に挑戦し、「3人の面接官の方と、合間に『頑張りましょう』ってアイコンタクトをとって目で会話をしていたのを覚えています」とエピソードを披露。最新のdynabook Vシリーズの特徴である赤外線顔認証を「強みは人を見る目」とアピールするCMにちなんで、自身の“人を見る目”については「人を見たときにその人がどういう性格か見抜くのは難しいなって思いますが、お芝居で相手の表情を見たりするので普段の生活から少し意識はしています」と話していた。

 発表会ではそのほか、東芝クライアントソリューション株式会社の一日社員として、ダイナブック事業部働き方改革推進室室長に任命された。新CM「採用面接」篇は10日より公開。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R