ホーム エンタメ > 内田理央、“大ファン”スヌーピーと共演で歓喜「至福の時でした」

内田理央、“大ファン”スヌーピーと共演で歓喜「至福の時でした」

スヌーピーとの共演を喜んだ内田理央=『スヌーピー×かけるオイルパフェパーティー2018』オープニングイベント(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

スヌーピーとの共演を喜んだ内田理央=『スヌーピー×かけるオイルパフェパーティー2018』オープニングイベント(C)ORICON NewS inc.
 女優の内田理央(26)が7日、都内で行われた日清オイリオグループのポップアップストア『スヌーピー×かけるオイルパフェパーティー2018』オープニングイベントに登場。大ファンだというスヌーピーとの共演を果たし「ちょっと本当にかわいい、うれしいです!」と喜びを爆発させた。

 内田は「1歳の時に母にスヌーピーの妹のベルちゃんのぬいぐるみを買ってもらってから、この26年間毎日一緒に寝ています」と筋金入りのスヌーピー好きであることをアピール。スヌーピーから直接“ぬいぐるみ”をプレゼントされると「これはちょっとぜいたくですね。この子はベッドに置きます。きょうから一緒に寝たいと思います」と童心に帰って声を弾ませた。

 内田のスヌーピー愛は止まらず「まず、この見た目が癒やされる。ふわふわでかわいい。スヌーピー好きで悪い人はいないって思っているほど、みんないい人ですし、スヌーピーもその仲間たちも愛せるキャラクターで大好きです」と力説。今月10日に誕生日を迎えるスヌーピーのために、巨大パフェをサプライズで用意すると「お祝いできてうれしいです。きょうはすごく楽しくて、こんな機会は一生ないんじゃないかと思うくらいだったので、至福の時でした」とかみしめるように語っていた。

 同店は、きょう7日から20日まで東京・原宿のcafe STUDIOに期間限定でオープンする。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R