ホーム エンタメ > 藤田ニコル、3年ぶりスタイル本から美ボディカット解禁

藤田ニコル、3年ぶりスタイル本から美ボディカット解禁

スタイルブック『ニコルノホン』の収録カットを公開した藤田ニコル(講談社)

[拡大写真]

スタイルブック『ニコルノホン』の収録カットを公開した藤田ニコル(講談社)
 モデル・タレントの藤田ニコル(20)の3年ぶりのスタイルブック『ニコルノホン』(講談社・11月22日発売)から、鍛え上げた美ボディを大胆に披露したセクシーショットが先行公開された。

 3年ぶりの著書で、今の自分の「カラダ」と「ココロ」を全てさらけ出した藤田。SNSでワークアウト後の腹筋の美しさが話題となっていたが、今回はランジェリー風の衣装をまとい美尻ショットも解禁した。

 本書ではそのほか、“つい最近までお付き合いしていた”彼氏について、付き合ったきっかけや別れなどを初告白。テレビやSNSでも語られなかった貴重な恋愛話を告白。ニコルファンを公言する“マブダチ”の俳優の梅沢富美男とのデートも実現している。

 高校生ぶりとなるスタイルブックに藤田は「外見だけじゃなく気持ちが当時とすごく変わっていて『今の藤田ニコル』を届けられる本になったんじゃないかなって思います!」と自信を見せている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R