ホーム エンタメ > 安倍なつみが第2子男児出産 夫・山崎育三郎と連名で発表「2人で大切に育てていきます」

安倍なつみが第2子男児出産 夫・山崎育三郎と連名で発表「2人で大切に育てていきます」

安倍なつみが第2子男児を出産(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

安倍なつみが第2子男児を出産(C)ORICON NewS inc.
 俳優の山崎育三郎(32)の妻で元モーニング娘。の安倍なつみ(37)が、第2子となる男児を出産した。母子ともに健康で産後の経過も良好。10月31日に2人は連名で発表し「かけがえのない我が子達を、2人で大切に育てていきます」と喜びのコメントを寄せた。

 書面を通じて2人は「先日、第2子となる男の子が無事生まれました。母子ともに健康です」と報告。「かけがえのない我が子達を、2人で大切に育てていきます」と決意を新たにし「いつも支えて下さる皆様には感謝申し上げます。今後とも、温かく見守って頂けれたら幸いです」と呼びかけている。

 2人は2011年の舞台『嵐が丘』での共演をきっかけに交際し、15年12月に結婚。翌16年7月に第1子となる男児を出産した。今年5月には都内で行われたイベントで安倍が妊娠を生報告し「家族が増える喜びを分かち合いました。(夫も)すごく喜んでくれました」と笑顔で話していた。

■以下、コメント全文

いつも応援ありがとうございます。
皆様にご報告がございます。
先日、第2子となる男の子が無事生まれました。母子ともに健康です。
かけがえのない我が子達を、2人で大切に育てていきます。
いつも支えて下さる皆様には感謝申し上げます。
今後とも、温かく見守って頂けれたら幸いです。

2018年10月31日
山崎育三郎
安倍なつみ


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R