ホーム エンタメ > 森泉、第1子出産後初めて報道陣の前に登場 Xmasプレゼントは子育て手伝う2人の母へ

森泉、第1子出産後初めて報道陣の前に登場 Xmasプレゼントは子育て手伝う2人の母へ

第1子出産後初めて報道陣の前に登場した森泉 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子出産後初めて報道陣の前に登場した森泉 (C)ORICON NewS inc.
 モデルでタレントの森泉が1日、都内で行われたビーズとアクセサリーパーツの専門店『PARTS CLUB 本店』オープンイベントに出席。6月に第1子となる女児出産の発表後、初めて報道陣の前に姿を現した。

 ピンクをベースにした衣装と紫のロングスカート姿で登場し、スラッとしたスタイルを披露。クルッと回ると「久しぶりにモデルになった気がする…」と照れていた。

 この日オープンしたのは、ビーズとアクセサリーを約6万点取りそろえた世界最大級の専門店。全国107店舗から寄せられたオリジナルオーナメントで飾るクリスマスツリーがお披露目となり「かわいいー! 私もこういうのを家に飾りたいな」とにっこり。

 森もオーナメントを制作し持参。「子育ての合間で作りました。30分くらいかな? いい息抜きになりました。ワクワクさせてもらいました」と子育てと趣味を楽しみながら制作したと説明し、飾り付けを行いクリスマスツリーを完成させた。

 今年のクリスマスプレゼントについて聞かれると「ベビーシッターをお願いすることが多いお母さんや旦那さんのお母さんも面倒を見てくれる。御礼の気持ちを込めて2人に何か送りたいと思います」と子育てを手伝ってくれる2人に感謝の気持ちを伝えた。

 また、物づくりにハマった理由は「お母さんの影響が大きいですね。物心がついた時から何か作っていました。学校で使うものとかあるじゃないですか。そういうのをお母さんはワンポイントを入れて必ず作っていました。愛着もわいてすごくいいなと思いました」と振り返り「今はテレビだと大きいものを作っているんですが、『壊れないかな』『気に入ってくれるかな』と人にあげるようになってから本格的に物づくりを始めたのかな」と語った。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R