ホーム エンタメ > 田畑智子が第1子男児出産 岡田義徳パパに「かけがえのない宝」

田畑智子が第1子男児出産 岡田義徳パパに「かけがえのない宝」

2018-11-02 09:52 eltha

 俳優の岡田義徳(41)の妻で女優の田畑智子(37)が第1子となる男児を出産した。2日に公式サイトを通じて「しあわせ、という事をこれからは三人で一緒に感じながら歩んでいきたいと思います」と喜びのコメントとともに報告した。

第1子出産を発表した田畑智子と夫の岡田義徳 (C)ORICON NewS inc.

第1子出産を発表した田畑智子と夫の岡田義徳 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 サイトでは「皆様に大切なご報告をさせて頂きます。先日、二人の間に元気な男の子が誕生しました。二人にとってのかけがえのない宝を授かり、お互いの中に新しく今まで感じた事のない感情が溢れてきています。しあわせ、という事をこれからは三人で一緒に感じながら歩んでいきたいと思います」と伝え「支えて頂いた方々への感謝の気持ちを胸に、より一層精進してまいります。温かく見守って頂ければ幸いです」とメッセージした。

 2人は約6年半の交際を経て2018年の元日に結婚。5月放送の日本テレビ系『今夜くらべてみましたSP』で田畑が妊娠を発表し、岡田もTwitterで「どうか無事に生まれて来てくれることを願う毎日です」とつづっていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ