ホーム エンタメ > 土屋太鳳、来年の目標は「大学卒業」

土屋太鳳、来年の目標は「大学卒業」

来年の目標を語った土屋太鳳=ロッテ「雪見だいふく」新CM発表会(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

来年の目標を語った土屋太鳳=ロッテ「雪見だいふく」新CM発表会(C)ORICON NewS inc.
 女優・土屋太鳳が5日、都内で行われたロッテ「雪見だいふく」新CM『#それ1個ちょーだいあげる派あげない派総選挙』発表会に出席した。来年の目標を聞かれると「大学6年生になるので、しっかり卒業にたどり着きたいです」と切実な思いを語った。

 土屋は来年を「すてきな出会いがあったので、仕事もプライベートにもつなげていけるようにしていきたい」とし、さらに「もっと大事なのは、大学6年生になるので、先生方もすごく心配してくださっている」とまずは“大学卒業”を目標に掲げた。

 今年の振り返りでは「初舞台もやらせてもらい、女子だけの現場の撮影も体験することができたので、すごく良い年だったと思うし、もっともっといろんなことに挑戦したいきたい」と決意した。

 イベントにはお笑い芸人のバイきんぐ・小峠英二、西村瑞樹も登壇。小峠は開口一番「ふざけてるよね。なんで俺だけ被り物ないんだよ。ハゲてるだけで塗られないといけないんだよ」と怒りをあらわに。土屋とは事務所の同期で「こんなに差がついちゃったよ。もう雲泥の差がつきましたよ。ヘアも何もなくなっちゃったよ」と場を盛り上げた。

 新CMでは、土屋が雪見だいふくを伸ばして食べる"もちのばし"を披露。9日から全国でオンエアスタートする。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R