ホーム エンタメ > 大坂なおみ選手、“好きな色”ゴールドのドレスで登場  メイクは勉強中

大坂なおみ選手、“好きな色”ゴールドのドレスで登場  メイクは勉強中

2018-11-20 12:05 eltha

 プロテニスプレーヤーの大坂なおみ選手(21)が20日、都内で行われた『資生堂ブランドアンバサダー グローバル契約発表会』に出席した。

金色のドレスをまとって登場した大坂なおみ選手 =『資生堂ブランドアンバサダー グローバル契約発表会』 (C)ORICON NewS inc.

金色のドレスをまとって登場した大坂なおみ選手 =『資生堂ブランドアンバサダー グローバル契約発表会』 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 大坂選手は今年の全米オープンテニス女子シングルスで日本人初優勝を果たし、年間上位8人が出場できるWTAファイナルズにも初出場するなど、今年は飛躍を遂げるシーズンとなった。

 この日は、金色のドレスをまとって登場。「ゴールドがとても好きなので、きれいなドレスを着ることができてうれしい」と笑顔。さらに、メイクについて聞かれると「すごく好きだけど、やり方は勉強中。きょうはきれいにしてもらいました」と答えていた。

また、普段の練習では1日5時間以上直射日光を浴びていることや、敏感肌であること、練習拠点のフロリダは特に日差しが強いことなどを挙げて「お肌はしっかり守りたいです」と女の子らしく話していた。

 同社では、サンケアブランド『アネッサ』などを提供し、「美」を通して大坂選手の世界への挑戦をサポートしていく。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ