ホーム エンタメ > 生田絵梨花「写真集」先行グラビア公開 タイトなワンピをまとい抜群のスタイル披露

生田絵梨花「写真集」先行グラビア公開 タイトなワンピをまとい抜群のスタイル披露

『FRIDAY』で公開された生田絵梨花「2nd写真集」先行グラビア(撮影/中村和孝)

[拡大写真]

『FRIDAY』で公開された生田絵梨花「2nd写真集」先行グラビア(撮影/中村和孝)
 人気アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花(21)の3年ぶりの2nd写真集(来年1月22日発売・タイトル未定/講談社)の先行カットが、22日発売の写真週刊誌『FRIDAY』に掲載された。

 写真集の舞台となったのはニューヨークだが、この写真は今夏に都内のスタジオで撮影された1カット。ニューヨークロケに先駆けて、テストシューティングの意味も兼ねて本番と同じスタッフで撮影が行われた。

 お団子ヘアにタイトなシルエットのボーダー柄のワンピースをまとったカットで、ナチュラルな雰囲気の中にも生田の抜群のスタイルの良さが存分に伝わってくる。

 生田にとって3年ぶりとなる待望の写真集ということで、情報が解禁された20日から予約受付が開始されると、各ネット書店で軒並みヒットを記録。公式ツイッター【@erika_newyork】も生田のキュートなコメントムービーを公開し、開始3日でフォロワーが10万人に迫る勢いとなっている。

 本作はミュージカル女優でもある生田の希望も反映され、ミュージカルの本場といえるニューヨークで撮影を敢行。乃木坂46イチの“お嬢様”が衝撃のランジェリー姿に初挑戦し、グラマラスで女性も憧れる抜群のスタイルを披露した。「ここまでの表現をするのは、本当に初めてなので、みなさんがどういう反応をするのか、ちょっぴりドキドキしていますが、とてもステキな作品になったと思うので、楽しみにしていてください!」とコメントしている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R