ホーム エンタメ > 高畑充希、ヘルシーな美肌を惜しみなく披露 7つの女性像を変化自在に演じる

高畑充希、ヘルシーな美肌を惜しみなく披露 7つの女性像を変化自在に演じる

『ar』2月号で大人の色気を披露した高畑充希

[拡大写真]

『ar』2月号で大人の色気を披露した高畑充希
 女優の高畑充希(27)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』2月号(主婦と生活社)の表紙に登場。ドラマ出演に合わせて髪をバッサリ切りフレッシュな印象で、ヘルシーな美肌を惜しみなく披露した。

 11日スタートのドラマ『メゾン・ド・ポリス』(毎週金曜 後10:00)で若手刑事を演じるにあたり、高畑は胸元まで届くロングヘアをバッサリと20センチほど切ったボブヘアでイメージを一新。「髪も短くして、強くなれた気がします」とコメントしていた。

 そんなボブヘアで2年ぶりに同誌のカバーを飾った高畑は、巻頭特集で7つの女性像を演じ分け。「クリア顔」「ベイビー顔」「センシュアルダーク顔」などキーワード別に、「この服を着る人はどんな女の人かしら?」と妄想しながら、変化自在に小悪魔的な魅力を表現した。

 インタビューでは、スキンケアのこだわりや自分の性格について紹介。高畑の教育方針や「両親は褒めて育ててくれるタイプでした?」などの質問についても率直に語っている。

 同号にはそのほか、グラビアアイドルの篠崎愛、俳優の竜星涼、HKT48の指原莉乃、レギュラーモデルの乃木坂46・堀未央奈と今泉佑唯などが登場する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019