ホーム エンタメ > 紗栄子、美背中大胆披露でケーキ作り 淡いバレンタインの思い出明かす

紗栄子、美背中大胆披露でケーキ作り 淡いバレンタインの思い出明かす

『バレンタイン コレクション2019』のプレス発表会に出席した紗栄子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『バレンタイン コレクション2019』のプレス発表会に出席した紗栄子 (C)ORICON NewS inc.
 モデルでタレントの紗栄子(32)が31日、都内でベルギーの高級チョコレートブランド『GODIVA』の『バレンタイン コレクション2019』のプレス発表会に参加。同ブランド初の手作りキットでチョコレートケーキを作った。

 バレンタインを意識したという紗栄子は胸元に大きなリボンが付いて、背中を大胆に披露している衣装で登場。現在はイギリスと日本を行き来する生活をしている。「ヨーロッパでは男性から女性に贈り物をする習慣がある。まだ、いただいたことはないんですが(笑)」と笑っていた。発表会では同ブランド初となるバレンタイン限定手作りチョコレートケーキキット「My Heart Chocolate Cake Set」でチョコレートケーキ作りを行った。

 また、バレンタインの思い出も振り返った。「自分の中で、バレンタインで一番盛り上がっていたのは中学生のとき。ずっと片思いをしていて3年間、同じ人に渡していた。なかなか実らず…。でも、3年目にして、やっとホワイトデーにいいお返事をいただけた。というのが、バレンタインデーの思い出。頑張って作ってよかったな」と一途な面を明かし、懐かしんだ。ただ、手作りチョコに関しては「『ありがとう』はありましたけど『おいしかった』って言ってくれなかった…」と淡い恋の記憶を思い返していた。

 今年の過ごし方についても言及。「好きな人に…、と言いたいところなんですけど予定がないので。スタッフさんとか、子どもたちや両親、あとは自分に」と笑顔で明かした。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019