ホーム ファッション > 日向坂46から新専属モデル一挙4人誕生 『CanCam』『Ray』『non-no』『JJ』

日向坂46から新専属モデル一挙4人誕生 『CanCam』『Ray』『non-no』『JJ』

女性ファッション誌の専属モデルに決定した日向坂46(左から)『CanCam』加藤史帆、『Ray』佐々木久美、『non-no』佐々木美玲、『JJ』高本彩花

[拡大写真]

女性ファッション誌の専属モデルに決定した日向坂46(左から)『CanCam』加藤史帆、『Ray』佐々木久美、『non-no』佐々木美玲、『JJ』高本彩花
 11日にけやき坂46から改名しシングルデビューが発表されたアイドルグループ・日向坂46より、人気女性ファッション誌の新専属モデルが4人一挙に誕生することが明らかになった。加藤史帆が『CanCam』(小学館)、キャプテンの佐々木久美が『Ray』(主婦の友社)、佐々木美玲が『non-no』(集英社)、高本彩花が『JJ』(光文社)の専属モデルを今月下旬発売の各誌4月号より務める。

 日向坂46は、すでに『Seventeen』専属モデルとして活躍中の小坂菜緒も含め、合計5名の専属モデルが所属することとなる。各メンバーからは喜びのコメントが寄せられた。

■加藤史帆 『CanCam』4月号(2月23日発売)より

CanCam4月号から専属モデルをさせていただくことになりました。
憧れていた専属モデルになることが出来て、夢のように幸せです。
先輩方のように美しく、女性からも憧れられる存在になるのが目標です。
メイクやファッションについて勉強して、アイドルのときの自分とは違う表情を沢山お見せできるよう精一杯頑張ります。
これから宜しくお願いします。

■佐々木久美 『Ray』4月号(2月23日発売)より

モデルのお仕事はずっと自信がないながらも、
思い描いていた夢だったのでその夢が現実となり、本当に本当に嬉しいです。
私は日向坂46で一番背が高いので、その身長を活かすことができるように、
また、私が憧れてたようにキラキラした、真似したいと思っていただけるようなモデルさんになれるように頑張ります。

■佐々木美玲 『non-no』4月号(2月20日発売)より

ノンノの専属になるというお話を聞いた時、まさか自分だとは予想もしていなくて本当に本当にビックリしました。
夢の一つである専属モデルになれたこと、心の底から嬉しかったです。
ノンノの専属モデルとして、胸を張れるように、そして恥じないように一生懸命頑張っていきたいと思います!
そしていつか女性の憧れの存在になれるように成長出来たらいいなと思います。
一生懸命頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

■高本彩花 『JJ』4月号(2月23日発売)より

ずっとずっと夢で、諦めようともした専属モデルの夢を叶えることが出来て本当に嬉しいです!
私はモデルとしてまだまだ未熟者です。
たくさん勉強して、たくさん吸収して、たくさんの方に認めていただけるように努力します。
たくさんの女の子に共感や、親近感などを得ていただけるようなモデルになりたいです。
素晴らしいJJモデルの先輩の皆さんのような、表現力もあり、素敵で、大人な女性になれるように頑張りたいです!
JJモデルとしてたくさんのことを経験して自分が自信をもてることを見つけたいと思います!
応援よろしくお願いします。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019