ホーム エンタメ > 元『あいのり』桃、『ななにー』で10歳下の彼氏を“初出し” お相手はクロの義理の弟

元『あいのり』桃、『ななにー』で10歳下の彼氏を“初出し” お相手はクロの義理の弟

『ななにー新しい別の窓』で10歳下の彼氏を公開した桃(C)AbemaTV

[拡大写真]

『ななにー新しい別の窓』で10歳下の彼氏を公開した桃(C)AbemaTV
 稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾のAbemaTVレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』第12回が3日午後7時から生放送され、『あいのり』のメンバーだったブロガーの(33)が出演。先日できたばかりの10歳下の彼氏を“初出し”した。

 この日は、SNSで大人気のゲスト達と一緒に今年1番の「いいね」を目指して「バズ祭(まつり)」開催。桃はブログのいいねを集めるため、彼氏の顔を公開して3人との写真をブログで公開することを提案した。

 呼び込まれた彼氏は「彼氏」と書かれた大きなパネルで顔を隠していたが、稲垣・草なぎ・香取が顔を確認すると「かわいい〜!」と絶賛。桃は「今日はスニーカーがおそろいなんです」とおそろいコーデを照れながら自慢した。

 彼氏との出会いについては「『あいのり』で一緒に旅をしていた親友のクロの義理の弟なんです」と告白して、スタジオを驚かせた。

 放送直後に桃はブログを更新し、彼氏の顔を公開した5ショットのほか、彼氏とのラブラブ2ショットを公開。彼氏について「大親友クロちゃんの旦那さん、ぴーさんの弟なのー!! 3週間前にクロが開催してくれたホームパーティで急接近しました…!」と明かし、「これからはまーさんと呼ばせてもらいます!」と紹介した。

 


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R