ホーム エンタメ > 戸田恵梨香、平成“幸せ”な思い出は初映画 エンドロールに名前出て“女優”実感

戸田恵梨香、平成“幸せ”な思い出は初映画 エンドロールに名前出て“女優”実感

平成“幸せ”な思い出を振り返った戸田恵梨香=期間限定イベント『ランコム ハピネス サロン』発表会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

平成“幸せ”な思い出を振り返った戸田恵梨香=期間限定イベント『ランコム ハピネス サロン』発表会 (C)ORICON NewS inc.
 女優の戸田恵梨香(30)が6日、六本木ヒルズで行われた期間限定イベント『ランコム ハピネス サロン』発表会に出席した。

 会場はパリの街をイメージしており、バラの花びらが舞う空間で、フェミニンなピンクの衣装で登場した戸田。「胸元のカッティングが気に入っています」とにっこり。イベントのテーマである「ハピネス」にちなみ、司会者から「ハッピーオーラがあふれている」と言われると、「本当ですか?」と照れていた。

 ハッピーにちなみ「今一番の幸せな時間は?」と聞かれると「家に居てベランダのテラスに出てコーヒーとかを飲んでいる時間。夜、星を眺めながらお茶をしていると心が落ち着いて、リラックスできる」と告白。

 幸せを共有したい人は「私の周りにいる人たちは幸せにしたいと思いますね」といい「共演者の方やご飯を食べてくれる方は、自分自身の心の支えになるので、一緒に笑っていきたいですね」と伝えた。

 また、残り2ヶ月弱の平成を振り返り「平成とともに30年間生きてきた。色んなことがあって、たくさん幸せな瞬間がありました。一番(の幸せ)を選ぶことは難しいですが、この仕事をやらせてもらうようになり、初めて映画に出演して自分の名前がスクリーン(エンドロール)から出てきた時。『あ、私も仲間の一人になれたんだな』と実感が湧いて、役者としての気持ちを固めたと同時に気持ちが高まった瞬間でした」と鮮明に覚えているそうで「あの時の気持ちは持ち続けなくてはいけないと思っています」と語った。

 同イベントは、ランコムの美容液を使った「輝き肌体験」が受けられるほか、バラに囲まれたロマンティックなフォトスポットなどが用意されている。六本木ヒルズのヒルズカフェ/スペースにて7日から10日まで開催される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019