ホーム エンタメ > Koki,初の関西イベントで大阪に 好物は「551の肉まん」

Koki,初の関西イベントで大阪に 好物は「551の肉まん」

関西では初めて公の場に姿をみせたKoki,=ブルガリのジュエリー「ビー・ゼロワン」コレクション誕生20周年アニバーサリーイベント (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

関西では初めて公の場に姿をみせたKoki,=ブルガリのジュエリー「ビー・ゼロワン」コレクション誕生20周年アニバーサリーイベント (C)ORICON NewS inc.
 木村拓哉工藤静香の二女でモデルのKoki,(16)が7日、大阪市港区の大阪文化館・天保山で行われたブルガリのジュエリー「ビー・ゼロワン」コレクション誕生20周年アニバーサリーイベントに出席。ブルガリのアンバサダーを務めるKoki,はビー・ゼロワンのネックレス、ピアス、リング、ブレスレットを身にまとって登場。昨年のデビュー以来、関西では初めて公の場に姿をみせた。

 「ビー・ゼロワン」は、ローマの円形劇場に着想を得て1999年に誕生。今年2月、ローマで開催された20周年記念イベントにも出席したKoki,は「各国のブルガリ・アンバサダーの方と交流ができて、たくさん刺激を受けました」と振り返り、「ブルガリ本店では、エリザベス・テーラーさんが身に着けたネックレスを手にとって触らせていただいて感動しました」。

 20周年にちなみ、20歳にはどんな女性になっていたいかと聞かれると、「もっともっといろいろな経験をつみ、ブルガリにふさわしいエレガントで心が強い女性になっていたいです」と答えた。大阪については「活気にあふれていてパッショネスト。やさしいイメージ。551(ごーごーいち)の肉まん、お出汁で食べるたこ焼きが大好きです」と笑顔をみせた。

 この日、koki,が身に着けていたビー・ゼロワンは合計10点、総額544万円相当だった。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R