ホーム エンタメ > 橋本環奈、ドンペリの次は「仕事終わりのビール」 クランクアップ後の一杯で大人実感

橋本環奈、ドンペリの次は「仕事終わりのビール」 クランクアップ後の一杯で大人実感

2019-03-07 14:03 eltha

 女優の橋本環奈(20)が7日、都内で行われた『ロート製薬「SUGAO」新イメージキャラクター』発表会に出席。2月に20歳の誕生日を迎え記者会見を行った際に、初めて口にしたお酒は「ドンペリ」と答えていたが、最近、仕事終わりに共演者とビールを飲んだそうで「仕事終わりのビールってこういうものか!」と大人になれたことを実感していた。

『ロート製薬「SUGAO」新イメージキャラクター』発表会に出席した橋本環奈(C)ORICON NewS inc.

『ロート製薬「SUGAO」新イメージキャラクター』発表会に出席した橋本環奈(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 20歳になり1ヶ月が経ち今の心境を聞かれ「20歳になっての初めての撮影があって、その作品の打ち上げがまだない。いつも(打ち上げ)は、オレンジジュースや烏龍茶とかで乾杯していたので」とトークを展開。

 「その撮影が先日クランクアップして、私1人のシーンが終わったあとに、スタッフ、キャストさん集まって一緒にビールを飲みました。一杯だけ『乾杯!』とビールを飲んだのが『仕事終わりのビールってこういうものか!』と身にしみました。大人に近づけた気がします」と笑わせた。

 また、色白肌になれる同商品のイメージキャラクターに就任した橋本。商品名の素顔を聞かれ「私自身もありのままの自然体を大事にしたいなと。毎日、日常的に磨いていきたいなと思っていて、この機会に就任できてうれしいです」と喜び。途中に巨大白ネコのぬいぐるみが登場し、「もふもふ! かわいい!」と大興奮していた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ