ホーム エンタメ > 声優の清水香里が第1子男児出産「この上ない幸せ」

声優の清水香里が第1子男児出産「この上ない幸せ」

2019-03-09 15:04 eltha

 『魔法少女リリカルなのはA's』のシグナム役や『らき☆すた』の田村ひより役で知られる声優の清水香里(35)が9日、自身のブログを更新し、第1子となる男児出産を報告した。

声優の清水香里が出産 (C)ORICON NewS inc.

声優の清水香里が出産 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 清水は「先日、第一子を出産し我が家に新しい家族が増えました! 元気な男の子で母子ともに健康です」と、我が子の写真とともに報告し「妊娠・出産・育児と未知の経験に毎日アワアワしていますがこの上ない幸せを沢山味あわせて貰っています」と喜びをつづった。

 続けて「これから体調も整えつつ今まで以上にいいものを表現し皆様にお届け出来る様に頑張ります!」と決意を新たにし「関係者の皆様今回の妊娠・出産に伴い色々とご配慮頂きご迷惑をおかけしました。この場を借りましてあらためて、ありがとうございました」と感謝の言葉を添えた。

 清水は17年11月にブログで結婚を発表。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ