ホーム エンタメ > 勝野雅奈恵が第2子妊娠を報告 勝野洋&キャシー中島も喜び「ニマニマ顔のジィジとバァバです!」

勝野雅奈恵が第2子妊娠を報告 勝野洋&キャシー中島も喜び「ニマニマ顔のジィジとバァバです!」

勝野雅奈恵 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

勝野雅奈恵 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の勝野洋(69)とタレントのキャシー中島(67)夫妻の次女で女優の勝野雅奈恵(かつのかなえ・37)が14日、自身のブログを更新し、第2子妊娠を報告した。

 雅奈恵は「いつも、私たちを見守り、寄り添ってくださって、ありがとうございます。皆さんへ、ご報告させていただきます」と切り出すと「今、私は、お腹に新しい命を宿しています。この子が来てくれて、7ヶ月です」とふっくらしたお腹の写真を添え報告。

 続けて「これからも、この小さな命を、夫と娘と、家族みんなで、大切に育んで参ります」とつづり「どうぞ、今まで通りあたたかく、見守っていてくださると、嬉しいです。勇気100倍、、愛を込めて、、、」とメッセージした。

 キャシー中島も同日、自身のブログを通じて「かなえママのお腹に赤ちゃんがいます。新しいファミリーをコウノトリさんが運んできてくれました」と紹介し「きっとそのコウノトリさんは10年前に亡くなった七奈美の回し者ですね」とつづった。

 最後は「嬉しくて、嬉しくて、ニマニマ顔のジィジとバァバです!」と、夫・勝野洋との笑顔の2ショット写真を掲載し結んだ。

 雅奈恵は2015年2月にスイス人男性と国際結婚し、同6月に三重県内の神社で挙式を行い、翌日に都内ホテルで披露宴を行った。 16年11月に第1子女児を出産している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R