ホーム エンタメ > Koki,初カバー『ViVi』画像公開 インタビューでは家族とのエピソード語る

Koki,初カバー『ViVi』画像公開 インタビューでは家族とのエピソード語る

『ViVi』6月号に登場するKoki,

[拡大写真]

『ViVi』6月号に登場するKoki,
 木村拓哉工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ/16)が、初めてカバーモデルを務めた女性ファッション誌『ViVi』6月号(講談社)の表紙画像が公開された。

 平成最後という時代の節目の『ViVi』のカバーに抜てきされたのは、昨年センセーショナルにデビューし、日本中の注目を集めたKoki,だった。撮影では服に合わせてくるくると変わる圧巻の表現力を披露。ちょっと無理なポーズや高いところでの撮影もイヤな顔一つせず、むしろ楽しそうにトライする姿に、スタッフ一同は惚れ惚れしたという。

 インタビューでは読者から募集した質問に回答。美の秘訣、作曲、インターナショナルスクール、そして家族…。一つひとつ丁寧に答えていった。「家で家族とご飯を食べている時が一番幸せ」というKoki,は、とても愛されて育った、温かくてまっすぐなオーラに溢れていた。

 「好きな漢字は?」の質問には戸惑いつつも、「自分の名前に入っている字。とても好きな漢字です。同じ読み方でもいろいろな漢字のバリエーションがある中で、この二文字をつけてくれた両親にとても感謝しています」と、「光」と「希」を挙げた。撮影後にはスタッフ一人ひとりにハグをするなどチャーミングですてきな素顔に、撮影現場に居合わせた全員がファンになった。

 同号にはそのほか、俳優の横浜流星、女優の今田美桜などが登場。また、同号を持って専属モデルを卒業する河北麻友子の特集も掲載する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R