ホーム ファッション > 乃木坂46齋藤飛鳥・与田祐希・佐藤楓、艶やか浴衣姿で密着3ショット

乃木坂46齋藤飛鳥・与田祐希・佐藤楓、艶やか浴衣姿で密着3ショット

2019-04-20 18:08 eltha

 乃木坂46齋藤飛鳥がイメージモデルを務めるファストファッションブランド『GRL(グレイル)』の新ビジュアルが公開され、3期生の与田祐希佐藤楓とともに夏を先取りした浴衣姿を披露した。

乃木坂46の齋藤飛鳥(中央)が3期生の佐藤楓(左)、与田祐希と浴衣姿を披露

乃木坂46の齋藤飛鳥(中央)が3期生の佐藤楓(左)、与田祐希と浴衣姿を披露

写真ページを見る

 GRLでは伝統的な和柄をはじめ、豊富な柄を展開。「浴衣・下駄・帯・うちわ」の4点セットを3999円(税込)で販売することから、乃木坂46の3人が夏に先駆け、艶やかかつ涼しげな浴衣姿を披露した。

 齋藤は「昨年に引き続き、GRLのモデルをできることがすごくうれしいです。ファンの方からもGRLの撮影楽しみにしているというコメントがたくさんあったので、また撮影できてよかったです!」とコメント。スタッフによると、撮影中は齋藤のひざ枕で寝る形になった与田の頭をとんとんと叩いてあやしたり、佐藤の頭をなでたりと、緊張気味の2人がリラックスできるような雰囲気作りをしていたという。

 今回の撮影から加わった与田は「ずっとGRLの洋服が大好きで着ていたので、撮影に呼んでいただいてうれしいです! 浴衣もGRLのものを着てました」とお気に入りの様子。佐藤も「いろんなお洋服を着させていただいて楽しかったです。GRLは、種類がたくさんあって、かわいいものばかり。しかも手頃なお値段で買いやすいので、みなさんにも着てもらいたいです!」と呼びかけた。

 3人が着用した浴衣はきょう20日からGRLのサイトで順次販売。GRLオフィシャルインスタグラムでは、3人の浴衣姿や撮影中のオフショットムービーも随時公開予定。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ