ホーム エンタメ > 土屋太鳳、爽やかな浴衣姿を披露 風鈴でサウンドロゴ生演奏も

土屋太鳳、爽やかな浴衣姿を披露 風鈴でサウンドロゴ生演奏も

爽やかな浴衣姿を披露した土屋太鳳=ロッテ『雪見だいふく』の新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

爽やかな浴衣姿を披露した土屋太鳳=ロッテ『雪見だいふく』の新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.
 女優の土屋太鳳が21日、都内で行われたロッテ『雪見だいふく』の新CM発表会に出席。CM撮影で着用した爽やかな浴衣姿を披露した。

 あす22日よりオンエアの新CMでは、冬のイメージが強い同商品を“イメチェン”。出演5年目となる土屋が浴衣姿で出演し、特技の“おもちのばし”も披露している。土屋は「冬のイメージが強いですが、今回は夏雪見がテーマ。たくさんの方にステキな涼みを感じて欲しい」とほほ笑んだ。

 また、風鈴を使ったサウンドロゴにも挑戦。同CMでお馴じみのメロディーを生演奏し「緊張したけど、聴いてくれた皆さんの顔を見て、緊張もほぐれて癒やされました。ちゃんと奏でることが出来てよかったです」と充実の表情を浮かべ「コツ? 愛情を込めることです!」と白い歯をみせた。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R