ホーム エンタメ > 矢作穂香、念願の1st写真集発売「ずっと目標にしていた」 大胆な下着姿も初挑戦

矢作穂香、念願の1st写真集発売「ずっと目標にしていた」 大胆な下着姿も初挑戦

1st写真集の発売が決定した矢作穂香

[拡大写真]

1st写真集の発売が決定した矢作穂香
 女優の矢作穂香(22)が、デビュー10年目を記念した1st写真集(タイトル未定)を9月27日に発売することがわかった。

 ファンからも写真集を求める声が多く寄せられ、矢作にとっても念願の初写真集は、思い出の土地である佐賀県唐津市でロケを敢行。様々なシチュエーションを訪れ、そこで魅せてくれた彼女のキュートさとおしゃれでフェロモンたっぷりな表情をふんだんに収録している。また、初めて大胆な下着姿にも挑戦し、これまでに見たことのない表情や姿が満載の一冊になっている。

 発売日の翌日9月28日には東京・ブックファースト新宿店で午後1時から発売記念イベントを開催する。

■矢作穂香コメント
ずっと目標にしていた、ファースト写真集を出すことができて本当に嬉しいです! 大林宣彦監督作品 映画「花筐」の撮影中に2ヶ月過ごした、佐賀県唐津市を中心に撮影しました。私にとってとても大切で思い出のある地で、22歳の矢作穂香を撮影していただきました。今まで皆さんが見たことのない私をお見せできます!是非、楽しみにしていてください。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R