ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 「インスタの女神」わたなべ麻衣、“ぷっくり唇”際立つ顔アップカットで魅了

「インスタの女神」わたなべ麻衣、“ぷっくり唇”際立つ顔アップカットで魅了

2019-10-14 12:00 eltha

 モデルのわたなべ麻衣(30)が、12日発売の女性ファッション誌『ar』11月号(主婦と生活社)に登場。リップ特集のモデルを務め、チャームポイントの“ぷっくりした唇”が際立つキュートな表情で魅了した。

『ar』12月号に登場したわたなべ麻衣

『ar』12月号に登場したわたなべ麻衣

写真ページを見る

 わたなべは『ar』をはじめ多くの雑誌に出演し、「20代のなりたい顔ナンバーワン」モデルとして人気に。また、アップする写真がすべてかわいいため「インスタの女神」と呼ばれ、フォロワーは47万人を超えるほど支持を集めている。

 今年6月にタレントのJOY(34)と結婚。インスタでは「白馬に乗った王子様が迎えに来てくれ まんまと連れ去られてしまいました」と、プロポーズされた時をかわいらしく明かし、白馬に乗ったJOYの“王子様”の姿を投稿すると、大きな話題となった。

 幸せいっぱいのわたなべは、「ビューティ」を大特集した今号で、新作リップ企画のモデルとしてムード満点の6変化を披露。唇の魅力をたっぷり捉えた接写カットの連続で、輝くような美しさを発揮している。

 同号にはそのほか高橋愛、井桁弘恵、矢作穂香、佐野ひなこ、指原莉乃、レギュラーモデルの堀未央奈(乃木坂46)、今泉佑唯、齊藤京子(日向坂46)などが登場。表紙を飾ったのはモデルの森絵梨佳。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ