ホーム エンタメ > 大政絢“美の秘訣”完全公開 下着姿でしなやかくびれの理想的ボディ披露

大政絢“美の秘訣”完全公開 下着姿でしなやかくびれの理想的ボディ披露

2019-12-06 08:00 eltha

 女優でモデルの大政絢(28)が、自身の“美の秘訣”を公開した美容メソッド本『BE BEAUTIFUL Aya Omasa Beauty Book』(SDP)を来年1月29日に発売することが決定した。表紙では下着姿でベッドに横たわる大胆なカットで、しなやかで引き締まったくびれと、バストの美しいラインなど、女性が思わず見惚れてしまうような理想的な美ボディを披露している。

『BE BEAUTIFUL  Aya Omasa Beauty Book』の表紙カット(C)SDP

『BE BEAUTIFUL Aya Omasa Beauty Book』の表紙カット(C)SDP

写真ページを見る

 大政はファッション誌『BAILA』(集英社)でレギュラーモデルを務め、さらにTBS系『林先生の初耳学!』やテレビ東京系『超かわいい映像連発!どうぶつピース!!』などバラエティーに出演するなど、多方面で活躍。今年出演したNHKドラマ『ミストレス〜女たちの秘密〜』で披露した、きめ細かく透き通るような肌や、日々のトレーニングによって仕上げられたしなやかで引き締まったボディが話題となった。

 本作では、潤いのある美肌を保ち続けるための普段のスキンケアや、健康的かつ無駄のない“しなやか美ボディ”を作り出すトレーニング習慣、栄養や量のバランスにこだわり、自分の体と心に向き合って取り入れる日々の食事について、美しさを追求し続けるモチベーションについてなどを公開する。

 また、インスタグラムアカウント【@aya_omasa_beauty_book】で募集した質問をもとに、食事、ヘアメイク、ファッション、仕事やプライベートの過ごし方についてなどを語ったインタビューも収録。食事制限やトレーニング、自分自身の肌質や体質との向き合い方、さまざまな失敗を繰り返す中でも、美しくなるために欠かさず試行錯誤を続けてきた今までの“美”について、包み隠さず語られている。

 モナコで撮り下ろされた巻頭グラビアには、ビーチで水着姿になり美背中を披露した写真をはじめ、クールで大人っぽくセクシーな表情、エキゾチックで印象的な雰囲気のカットも収録。さらに、世界各国のセレブが集まると言われている「オテル ド パリ モンテカルロ」を舞台に、ゴージャスでセクシーな肌見せドレス姿での撮影にも挑戦した。

 本作のために、トレーニングや身体のメンテナンスにより一層力を入れて取り組んだといい、5年前よりも、1年前よりも、そしてこれからも美しくなり続ける大政絢の“現在進行形の美”の全てが詰まったグラビアページが完成。読んだ女性たちが、一緒にキレイになるために頑張りたいと思えるような一冊になる。

 発売を記念し、2月上旬に大阪・東京で発売記念イベントを開催予定。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ