ホーム エンタメ > 中村アン『アンダーアーマー』ブランドアンバサダーに就任「とてもうれしく光栄」

中村アン『アンダーアーマー』ブランドアンバサダーに就任「とてもうれしく光栄」

アンダーアーマーのブランドアンバサダーに就任した中村アン

[拡大写真]

アンダーアーマーのブランドアンバサダーに就任した中村アン
 女優の中村アン(32)が、スポーツメーカー『アンダーアーマー』のブランドアンバサダーに就任した。中村は「とてもうれしく光栄に思います」と喜び「これからアンダーアーマーの魅力をたくさん伝えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!」と呼びかけている。

 「UNDER ARMOUR MAKES YOU BETTER」をミッションとするアンダーアーマー。トレーニングやランニングの流行が示すように、健康的にアクティベートされたライフスタイルへの移行が自然となる中で、同社は「スポーツウェア」をアクティブシーンに限らず、「ライフスタイルウェア」として扱うカルチャーを生み出すことを目指している。

 普段からトレーニングを行い、その様子を自ら発信し、同世代の女性から圧倒的な支持を得る中村は、スポーツとライフスタイルを結びつけるアイコニックな存在。同社は「多くの女性が理想とする中村アンさんを通じ、トレーニング中はもちろん、日常でもスポーツブラやレギングスといった『スポーツウェア』を『ライフスタイルウェア』として着こなすカルチャーが日本でも醸成されることを期待し、ブランドアンバサダーの就任をご依頼するに至りました」と説明している。

 現在、地球規模で猛威を振るう新型コロナウイルスにより、スポーツ界にも多大な影響が出ているが、日本でも外出自粛が要請され、ジムや外で思い切り運動することができないという苦しい状況が続いる。

 同社は「このような状況であるからこそ、自宅で身体を動かすことの大切さなど、今できることを発信していきます」とし「このタイミングでアンバサダーに就任いただいた中村アンさんと共に、皆様のスポーツシーンだけでなく、日常でのサポートになるような商品やサービスを提供してまいります」とメッセージしている。

 就任にあたり中村は「この度アンバサダーに就任させていただき、とてもうれしく光栄に思います。元々は身体を変えることで自分に自信を持ちたくてトレーニングを始めました。トレーニング時にウェアを着ることで気持ちが引き締まり、着心地が良いとパフォーマンスが変わり、何よりカッコ良いと勇気が出て、ウェアの大事さを実感しました」。

 「アンダーアーマーは力強く、みんなが楽しんで自分のためにスポーツをしているというイメージがあり、ウェアも機能性が優れていて、自分を後押ししてくれます。これからアンダーアーマーの魅力をたくさん伝えていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!」とコメントを寄せている。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R