ホーム エンタメ > プロ雀士・白鳥翔&美人プロ雀士・岡田紗佳が交際報告「結婚を前提にお付き合いしています」

プロ雀士・白鳥翔&美人プロ雀士・岡田紗佳が交際報告「結婚を前提にお付き合いしています」

2020-04-28 16:34 eltha

 モデルでプロ雀士としても活躍する岡田紗佳(26)との交際が『SmartFLASH』で報じられた、プロ雀士の白鳥翔(33)が28日、自身のツイッターを更新。「記事に書かれている通り私、白鳥翔は岡田紗佳さんと結婚を前提にお付き合いしています」と報告した。

岡田紗佳 (C)ORICON NewS inc.

岡田紗佳 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「本日発売された週刊誌について」のツイートとともに白鳥は交際を報告。「Mリーグやその他の対局に関して、私情が入ることは一切ありませんし、むしろバチバチにやり合います」と記し「試合を観てくださる皆様にもそれが伝わると信じて真摯に対局に臨みます」と伝えた。

 続けて「僕自身としては何も変わることはないのでこれからも応援していただけると嬉しいです!」と呼びかけ「また、記事には多少事実と異なるところもありました(イケメン→顔面1300)」とつづった。

 また、岡田もツイッターを通じて「報道にあった通り私岡田紗佳と麻雀プロ・白鳥翔さんと結婚を前提にお付き合いしております」と報告。「対局にて同卓した場合も一切私情を挟むことはありません。これからも引き続き応援していただける幸いです」とメッセージしている。

 同誌では、麻雀関係者などの話とともに、2人の同せい生活や交際していることを報じた。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ