ホーム エンタメ > 加藤ローサ、次男の“オンライン入学式”を報告 2ショットも公開

加藤ローサ、次男の“オンライン入学式”を報告 2ショットも公開

加藤ローサ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

加藤ローサ (C)ORICON NewS inc.
 女優の加藤ローサ(34)が1日、自身のインスタグラムを更新。次男の小学校入学式について語った。

 加藤は「写真は手乗り次男です」と、次男との2ショットを公開。「今月無事に入学式を終え1年生になりました。オンラインで入学式に参加している息子を見ていたら、新しい時代を生きるんだなぁと思いましたよ」と、入学式がオンラインであったことを明かした。

 「オンライン国歌斉唱はちょっとだけ違和感を感じましたが、22番(夫)は目を閉じ、手を胸にあて、天を仰ぎ聞いていました。きっと気持ちは芝の上だね」と、夫でサッカー元日本代表の松井大輔(39)選手の行動をつづり、「記憶に残る入学式だったと思います」と語った。

 そのほかにも「次男の好きな食べ物が牛タンとお刺身なので、好きな食べ物を作ってお祝いしました!の動画です」と入学祝いの食卓動画も公開した。

 これにファンから「ごはんすごい!!! おめでとうございます!!」「ご入学おめでとうございます☆楽しい学校生活になりますように!国家斉唱は、、、大事ですね(笑)」「きっと思い出に残る入学式だね」「ステキな家族ですね」「手乗り可愛いです!!」などのコメントが寄せられている。




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集