ホーム ダイエット・ボディケア > 新木優子『anan』表紙で魅せた光り輝く“すっぴん美脚” 圧倒的プロポーションの5スタイリングも

新木優子『anan』表紙で魅せた光り輝く“すっぴん美脚” 圧倒的プロポーションの5スタイリングも

『anan』2205号(6月17日発売)の表紙を飾る新木優子(C)マガジンハウス

[拡大写真]

『anan』2205号(6月17日発売)の表紙を飾る新木優子(C)マガジンハウス
 女優でモデルの新木優子が、17日発売の女性グラビア週刊誌『anan』2205号(マガジンハウス)の表紙を飾る。毎年話題となる「魅せる美脚・美尻。」特集で、圧倒的なプロポーションを披露した。

 今号は理想のボディラインを手に入れるためのエクササイズを紹介する「魅せる美脚・美尻」特集。圧倒的なプロポーションを誇る新木がヌーディなドレスからすらっと伸びる美脚を披露している。爽やかな晴天の中、陽の光を反射するかのようなキメの細かいヘルシーな肌、生っぽさを感じさせる内もも、細部まで整った足先と、新木の美しすぎるボディラインを余すところなく撮影した。中でも、艶っぽい内ももは思わず目が釘付けになる美しさ。ありのままなのに美しい、まさに自ら発光しているかのような輝く“すっぴん美脚”は、誰もが見惚れる格好良さと、思わず惹かれる色気が織りなす黄金比。

 今回の撮影では、5つのスタイルを披露している。ヌーディなドレスに加え、透け感ブラウスにマイクロショート丈のパンツは、度胆を抜くスラッとした脚長ぶり。ジャケットをラフに羽織ったハンサムな美脚、ボリューム感がキュートで膝小僧がかわいいミニドレス、ラフに着崩したビッグサイズのシャツからチラッと見せる太もも、美しい背中のラインからつんと上を向いた小尻までが際立つデニムスタイルで、ほどよく鍛えられ引き締まった美脚と形よい美尻を、それぞれ異なった表情で魅せている。

 中でも、ハンモックに揺られながら撮影したカットでは、重力から解放された新木の“無防備な美脚・美尻”が実現し、すっぴん!な脚とお尻は、見惚れること必至。インタビューでは、日々の地道なカラダ作りメソッドのほか、モチベーションを高めるマインドについても語っている。

 新木は「ここまで脚やお尻に焦点を当てたり、肌を見せるたりする撮影にチャレンジする機会は滅多にありません。衣装の可愛らしさや格好良さにもときめきましたし、衣装ごとに自分の表現したいイメージが変わるのが面白く楽しい撮影でした」と回顧。「すごくモードでヘルシーに仕上がったと思います。日々、自分の体をチェックしているのですが、今回の撮影に向けてより一層、体づくりを頑張りました。いろんな方に楽しんでいただけるとうれしいです」と呼び掛けている。



関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集