ホーム 恋愛 > 『セーラームーン』10人の戦士が『with』表紙&付録のオリジナル婚姻届に

『セーラームーン』10人の戦士が『with』表紙&付録のオリジナル婚姻届に

『with』 8月号の表紙を飾る「美少女戦士セーラームーン」

[拡大写真]

『with』 8月号の表紙を飾る「美少女戦士セーラームーン」
 アニメ化・実写舞台化もされた人気漫画『美少女戦士セーラームーン』が、28日発売の女性ファッション誌『with』8月号(講談社)の表紙を飾った。原作者・武内直子氏の原画で、10人の戦士が勢ぞろいした。

 新型コロナウイルスの影響により、世界中の状況が一変する中で、命を救うため昼夜問わず奮闘する医療従事者や、社会を支えるソーシャルワーカーはもちろん、この難局を乗り越えるために、誰もがそれぞれの形で見えざる敵と戦っている。

 これからも暫く続くであろう戦いにくじけそうになりながらも、前に進まなくてはいけない。そんなときだからこそ、仲間を思いやり、力を合わせてどんな困難にも立ち向かっていくセーラー戦士たちのように、希望を失わず、前を向いて歩んでいこう、というメッセージを込めて、同誌の表紙にセーラー戦士たちが登場した。

 編集部は「幼い頃憧れた、セーラー戦士たちは、いかなるときも気高く、過酷な運命に立ち向かっていました。そんな姿に今の自分たちを重ねて、戻れない過去に捕われ、現状を嘆き悲しむのではなく、手を取り合いながら『これからの幸せのかたち』をポジティブに考え、新しい未来を私たちの力で切り開いていきましょう!」とコメントを寄せた。

 また、付録として『美少女戦士セーラームーン 婚姻届』。これも武内氏の原画を使用したwithオリジナル版で、実際に使用することができる。うさぎと衛の幻影的で美しいイラストに、幸せ気分がますます盛り上がること間違いなしの必見アイテムとなっている。

 また、同号にはジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jetsが登場する。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R