ホーム ダイエット・ボディケア > ダイエットYouTuber・加藤ひなた「1週間で着実に効果」ダイエット法レクチャー

ダイエットYouTuber・加藤ひなた「1週間で着実に効果」ダイエット法レクチャー

『ViVi』8月号に登場する加藤ひなた

[拡大写真]

『ViVi』8月号に登場する加藤ひなた
 ダイエットYouTuberの加藤ひなたが、23日発売の女性ファッション誌『ViVi』8月号(講談社)に登場。コロナ太りが話題になる今、夏に向け運動不足で怠けきった身体に喝を入れる、1週間で着実に効果を出せるダイエット法をレクチャーする。

 誌面では、加藤自身も実践している食事法から、ダイエットの基礎になるウォーミングアップトレーニングを紹介。また、気になる3大部位「下っ腹」「太もも」「お尻」をピックアップし、それぞれのトレーニング方法を伝授する。部位ごとに2パターンのトレーニングを実践することで、着実に身体が引き締まっていくことが実感できる。

 さらにはViVi公式の読者モデルViVi girlが、加藤のトレーニングを1週間実施。Before&After写真とともに、ダイエットの感想もレポートする。たった一週間で本人たちも驚くほど痩せた姿が誌面に掲載される。さらに、加藤の完璧すぎるボディを解明すべく、ウエストや太もも、さらには足首のサイズまでを公開。過去一番太っていた時期と現在の比較写真も紹介し、読めばダイエットのやる気がぐんと上がる特集となっている。

 同号にはそのほか、俳優の渡邊圭祐、“オシャレすぎる姉弟”として人気を集めるよしあき&ミチ、話題のボーイズグループ・JO1が登場。表紙を飾ったのは女優・モデルの水原希子&インフルエンサーのkemio。



関連写真

関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集