ホーム エンタメ > 宇野実彩子、雑誌4誌のカバーをジャック 圧巻の“表紙祭り”に歓喜の声「最高」「幸せ」

宇野実彩子、雑誌4誌のカバーをジャック 圧巻の“表紙祭り”に歓喜の声「最高」「幸せ」

2020-07-13 16:06 eltha

 ダンス&ボーカルグループ・AAA宇野実彩子が、現在発売中の『VOCE』8月増刊号(講談社)、『JJ』8月号(光文社)、『ar』8月号(主婦と生活社)、『up PLUS』8月号(アップマガジン)の女性ファッション4誌の表紙に登場。書店では宇野の“表紙祭り”状態となり、反響を呼んでいる。

『VOCE』8月増刊号で表紙を飾る宇野実彩子

『VOCE』8月増刊号で表紙を飾る宇野実彩子

写真ページを見る

 それぞれ宇野が表紙を飾った4誌は、きょう13日発売開始となった『up PLUS』8月号まで全て発売中。書店などを訪れれば必ずと言っていいほど、表紙を飾る宇野の姿を見かける状態に。

 SNSでは「わああ表紙ラッシュ! すごいです〜!!! おめでとうございます!!! 色んな表情の宇野ちゃんをお部屋に飾れるのが嬉しくてたまりません」「宇野ちゃんが最高に可愛かった、、、表紙ラッシュ幸せ、、」「本屋さんに宇野ちゃんがズラーッて並んでる様子最高でした」といった歓喜の声があふれ、大きな反響を呼んでいる。

 今回の“表紙ラッシュ”に加え、今月16日に34歳の誕生日を迎える宇野は、誕生日当日に自身初めてのオンラインライブも開催予定。10日には、自身のインスタグラムで「いよいよバースデーオンラインイベントまで1週間切りました! 今日はLIVEパートのリハでした!」とオフショットをアップ。「久しぶりのLIVEスタッフとも再会できてホッとしました。三密対策もバッチリ!!あの曲もあの曲も早くみんなに聴いてもらいたい! 本番までもう少し、ドキドキです」と心境をつづり、コメント欄では多くのファンから当日を待ち望む声が寄せられた。

 次々と話題が尽きない宇野に今後も目が離せない。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ