ホーム エンタメ > 中山エミリの妹・英玲奈が妊娠7ヶ月を報告「我が子を感じ夫と共に幸せな時間を」

中山エミリの妹・英玲奈が妊娠7ヶ月を報告「我が子を感じ夫と共に幸せな時間を」

英玲奈 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

英玲奈 (C)ORICON NewS inc.
 女優でタレント・中山エミリ(41)の妹でモデルで女優の英玲奈(37)が16日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を報告した。

 英玲奈は「私事で大変恐縮ですがご報告させていただきます」と切り出すと「コロナ・そして先日の豪雨災害により沢山の方が大変な思いをされている中お知らせしていいものか悩みましたが、お仕事の都合上このタイミングでお伝えさせていただくことに致しました。この度お腹の中に命を授かり、現在妊娠7ヶ月です」と報告。

 「心配が尽きない毎日ではありますが、 日々お腹の中で成長し元気に動く我が子を感じ、夫と共に幸せな時間を過ごさせていただいています」と記し「生まれるとなかなか出かけられないから今のうちに旅行とか行くといいよ!なんて言われますが、今年は中々出かけられる状況ではなく家で過ごしています」とつづった。

 続けて「夫が家にいる時間が増え、子供が生まれてからの社会のこと地球のこと、子育てのこと、色々な話をすることが出来ています」と伝え「2人で話し合いゆっくりと子供を迎える準備をするこの時間はかけがえのないものだなと感じて います。幸いお仕事先の皆様にもご理解をいただき、無理のない様に続けさせていただいています」と感謝。

 「今は何より、元気に生まれてきてくれることを願い、大切に過ごさせていただきたいと思っておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」とメッセージし「コロナの影響、そして豪雨災害により被害に遭われた皆様、そして動物達が一日も早く日常に戻 られますことを心よりお祈り申し上げます」と結んだ。

 英玲奈は、リポーターとして『王様のブランチ』『世界ふしぎ発見!』(ともにTBS)『大人旅スタイル』(J:COM)などで活躍。女優としては『炎神戦隊ゴーオンジャー』『仮面ライダーカブト』(テレビ朝日系)や『絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット』(フジテレビ)などに出演。また、モデルとして数多くの雑誌にも登場している。2017年2月22日に、ブログを通じて、かねてより交際していた一般男性と結婚を発表した。

この投稿をInstagramで見る

私事で大変恐縮ですがご報告させていただきます。 コロナ・そして先日の豪雨災害により沢山の方が大変な思いをされている中お知らせしていいものか悩みましたが、 お仕事の都合上このタイミングでお伝えさせていただくことに致しました。 この度お腹の中に命を授かり、 現在妊娠7ヶ月です。 心配が尽きない毎日ではありますが、 日々お腹の中で成長し元気に動く我が子を感じ、 夫と共に幸せな時間を過ごさせていただいています。 生まれるとなかなか出かけられないから今のうちに旅行とか行くといいよ!なんて言われますが、 今年は中々出かけられる状況ではなく家で過ごしています。 ですがこんな時だからこそ、 夫が家にいる時間が増え、 子供が生まれてからの社会のこと地球のこと、子育てのこと、 色々な話をすることが出来ています。 2人で話し合いゆっくりと子供を迎える準備をするこの時間はかけがえのないものだなと感じて います。 幸いお仕事先の皆様にもご理解をいただき、無理のない様に続けさせていただいています。 周りの皆様には感謝感謝の日々です。 今は何より、元気に生まれてきてくれることを願い、 大切に過ごさせていただきたいと思っておりますので、 温かく見守っていただければ幸いです。 コロナの影響、そして豪雨災害により被害に遭われた皆様、そして動物達が一日も早く日常に戻 られますことを心よりお祈り申し上げます。

英玲奈(@erena_erenyan)がシェアした投稿 -




関連リンク

シェア

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R